2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

さすらいペット旅情編2


« ファイターズ 8-7 ホークス | トップページ | 【J2第15節】札幌 1-1 湘南 »

2004.05.29

ピアノファンタジー

 ここ最近はコンサドーレやファイターズの話題ばかり書いてきましたが、たまには地元ネタを。

 昨日の19時から深川市生きがい文化センターで「ピアノファンタジー」というコンサートが開催されました。私も途中から行きましたが、200人くらい来ていたと思います。このコンサートは文化センターの広いロビーで行われており、今回は市内在住の女性ピアニスト2人が、クラシック曲から最近のJ-Popsまで13曲演奏していました。
 普段はあまりコンサートには行かないのですが、久しぶりにピアノの調べを満喫した金曜の夜でした。

 下記画像は会場の様子です。

20040528-01.jpg 20040528-02.jpg

« ファイターズ 8-7 ホークス | トップページ | 【J2第15節】札幌 1-1 湘南 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11916/673346

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノファンタジー:

« ファイターズ 8-7 ホークス | トップページ | 【J2第15節】札幌 1-1 湘南 »