2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

さすらいペット旅情編2


« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007.09.29

ファイターズ連覇!

パ・リーグ優勝マジックを2としていたファイターズは今日、千葉マリンスタジアムでマリーンズと対戦し、9―1で勝利、球団史上初のリーグ連覇を成し遂げ、ヒルマン監督が3度宙を舞いました。
マリーンズ戦は自宅でNHKBS1とHBCラジオで見聞きしてました

シーズン当初は連覇は夢のまた夢かと思ってましたが、チーム一丸となった戦いぶりが実を結びました。その集大成が今週の戦いに現れていると思います。

24日のホークスとの延長12回の死闘の末のドロー、26日の札幌ドーム最終戦のイーグルス戦での劇的なサヨナラ勝ち、27,28日のライオンズ戦での連日の逆転劇、そして今日のマリーンズ戦まで一気にラストスパートをかけ優勝まで駆け上がりました。

今日は素直に優勝を喜んで、明日からはクライマックスシリーズに向けて牙を研いで欲しいです。

2007.09.23

ホークス戦試合終了

ホークス戦試合終了
7回裏に森本のタイムリーで2―3として、憎き馬原の攻略を祈願しましたが、札幌ドームに集結した42,222人の願いも届かずにそのままホークスに敗戦となりました。
明日は勝利を期待します。

札幌ドームにて

札幌ドームにて
今日は札幌ドームにファイターズ×ホークス戦を見に来ました。
既にチケットは完売しており、3・1塁側ともに最上段まで満席状態です。

今日の212物語は深川市の隣の空知管内秩父別町でした。

先発投手の台所が苦しいファイターズですが、この大一番で4万人の後押しでホークスを倒してくれるものと信じて応援したいと思います。

2007.09.02

幌加内町新そば祭り会場にて

幌加内町新そば祭り会場にて
おはようございます。今日は朝から幌加内町新そば祭りで、新そば三昧です。

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »