2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

さすらいペット旅情編2


« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013.11.24

北九州戦試合終了

北九州戦試合終了
札幌×北九州は0-0のドロー。結局今季のJ2は勝ち点64の8位。

今季最高の24,813人が集結しましたが、惜しくもプレーオフ進出を逃しました。

「その先」はまた来年へ。

北九州戦試合開始

北九州戦試合開始
コンサOBレジェンドマッチは結局0-0。ゴールは試合でという趣向か?プレーオフ進出に向け勝利あるのみ。

また、選手入場で場内を暗くする演出は初めてだったと思います。

札幌ドームにて

札幌ドームにて
札幌ドームのJ2第42節札幌×北九州戦に来ています。前座として、野々村社長、中山雅史氏などコンサOBによるレジェンドマッチが開催されています。

2013.11.10

神戸戦試合終了

神戸戦試合終了
札幌×神戸戦はレコンビンのPKで先制、1-0でコンサドーレが勝利。
プレーオフ圏6位まであと勝ち点差3です。コンサドーレにできることは、勝ち続けるのみです。

札幌ドームにて

札幌ドームにて
札幌ドームのJ2第40節札幌×神戸戦に来ています。

先程、神戸のJ1復帰が決定しました。プレーオフ圏内を目指し、負けられない一戦。コンサドーレは遠慮なく勝ち点3を奪取に行ってほしいです。

2013.11.04

2013日本シリーズ イーグルスが日本一

 11月3日の日本シリーズ第7戦に勝利した、東北楽天ゴールデンイーグルスの日本一おめでとうございます。9年間の苦労が報われた日本一だったと思います。Kスタ宮城の盛り上がりを、2006年ファイターズ日本一での札幌ドームの光景を重ねながら、テレビを通して見ていました。イーグルス・ジャイアンツ両チーム選手の戦いに拍手を送りたいと思います。素晴らしい日本シリーズでした。

2013.11.03

千葉戦試合終了

千葉戦試合終了
札幌×千葉戦は内村のゴールにより1-0でコンサドーレが勝利。プレーオフ圏内6位まで勝ち点差3に縮まりました。次節神戸戦もこの勢いで行ってほしいです。

札幌ドームにて

札幌ドームにて
札幌ドームのJ2第39節・札幌×千葉戦に来ています。
コンサドーレ必勝弁当に入っている落花生を食べて、今日の勝利を祈願します。

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »