2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

さすらいペット旅情編2


« 深川名物ウロコダンゴでクリスマスツリー | トップページ | 「第45回ふかがわ氷雪まつり」にドーレくん登場 »

2014.01.03

今日で10周年を迎えました

2004年1月3日に、このブログを開設してから今日で10周年を迎えました。

これまでに書いた記事の数は875件、それらに対するコメント158件、トラックバック139件でした。
ココログのサービスが始まったのが2003年12月とのことで、サービス開始後間もなくの本ブログ開始でした。

当時、自分のホームページを作ってみようと思っていて、加入プロバイダーの@niftyのサービスを見ていて、ココログのサービスを見つけました。これならできそうだと思い、始めたのがきっかけでした。

途中、記事を書かなかった時期もあり、ブログを始めた頃に比べると書き込みの頻度も少なくなりましたが、曲がりなりにも10年続けることができました。

これまで、拙い本ブログをお読みいただいた皆様に心よりお礼を申し上げます。

また今年1年間よろしくお願いいたします。

以上、876件目となる新年最初の書き込みでした。

« 深川名物ウロコダンゴでクリスマスツリー | トップページ | 「第45回ふかがわ氷雪まつり」にドーレくん登場 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11916/58875708

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で10周年を迎えました:

« 深川名物ウロコダンゴでクリスマスツリー | トップページ | 「第45回ふかがわ氷雪まつり」にドーレくん登場 »