2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

さすらいペット旅情編2


« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014.01.31

「第45回ふかがわ氷雪まつり」にドーレくん登場

 コンサドーレ札幌の今シーズンの試合日程が今日発表されました。3月2日の開幕・ジュビロ磐田戦(静岡・ヤマハ)まで、あと1ヶ月。この週末、2月1日・2日に開催される「第45回ふかがわ氷雪まつり」はメイン雪像が「こめっち(深川産米キャラクター)&ドーレくん」で、2日にはドーレくんも深川にやってきます。一足先にドーレくんに会いに来ませんか。

<コンサドーレ札幌ホームページ ニュースリリース>
 ドーレくん 「第45回ふかがわ氷雪まつり」イベント出演のお知らせ

<ふかがわ氷雪まつりの詳細は以下のホームページをご覧ください>
ふかがわ氷雪まつりブログ(深ナビ)

ふかがわ氷雪まつり(深川市ホームページ)

2014.01.03

今日で10周年を迎えました

2004年1月3日に、このブログを開設してから今日で10周年を迎えました。

これまでに書いた記事の数は875件、それらに対するコメント158件、トラックバック139件でした。
ココログのサービスが始まったのが2003年12月とのことで、サービス開始後間もなくの本ブログ開始でした。

当時、自分のホームページを作ってみようと思っていて、加入プロバイダーの@niftyのサービスを見ていて、ココログのサービスを見つけました。これならできそうだと思い、始めたのがきっかけでした。

途中、記事を書かなかった時期もあり、ブログを始めた頃に比べると書き込みの頻度も少なくなりましたが、曲がりなりにも10年続けることができました。

これまで、拙い本ブログをお読みいただいた皆様に心よりお礼を申し上げます。

また今年1年間よろしくお願いいたします。

以上、876件目となる新年最初の書き込みでした。

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »