2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

さすらいペット旅情編2


« We Love Hokkaidoシリーズ | トップページ | 留萌ゴールデンビーチにて »

2014.07.16

ピースコンサート

 7月18日(金曜日)午後7時から、深川市生きがい文化センターで「ピースコンサート」が開催されます。生きがい文化センターと深川市平和運動推進協議会の共催で、平和運動の一環として毎年開催されているロビーコンサートです。

 今回は深川市出身で、現在は東京を中心に活躍されているシンガーソングライターの「bisq(ビスク)」さんを迎え、オリジナル作品を中心にしたコンサートとなります。

 bisqさんのことは、4年前に北海道新聞で紹介されたことがきっかけで知り、当時、実行委員会形式により深川市経済センターで「帰郷ライブ」が開催されたことがあり、私もその時お手伝いをしたことがありました。深川でのコンサートはその時以来になると思います。

 代表曲には、今回のコンサートにふさわしい「平和の願い」という曲があります。18日の夜は、ピースコンサートで音楽を聴きながら、平和について考えるひとときを過ごしていただければと思います。入場無料です。ぜひ、お越しください。

 詳細は深川市ホームページをご覧ください。

« We Love Hokkaidoシリーズ | トップページ | 留萌ゴールデンビーチにて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11916/59996159

この記事へのトラックバック一覧です: ピースコンサート:

« We Love Hokkaidoシリーズ | トップページ | 留萌ゴールデンビーチにて »