2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

さすらいペット旅情編2


2017.02.25

2017年J1リーグ開幕

今日から今シーズンのJ1リーグが開幕しました。北海道コンサドーレ札幌はベガルタ仙台とアウェイで対戦、残念ながら0-1で敗れ、5年ぶりのJ1での初勝利はお預けとなりました。テレビ中継を見ていましたが、戦いは始まったばかり。これからだと思いました。

2016.11.20

札幌ドームにて

札幌ドームにて
祝・北海道コンサドーレ札幌、J1昇格J2優勝決定!\(^O^)/
来年はJ1で踏ん張れる戦いを願います。

札幌ドームにて

札幌ドームにて
札幌ドームにてJ2第42節札幌×金沢戦を観戦します。いよいよ最終決戦が始まります。

札幌駅前通にて

札幌駅前通にて
札幌でファイターズ優勝パレードを見てきました。すごい人出でした。これから札幌ドームに移動します。

2016.11.03

札幌ドームにて

札幌ドームにて
札幌ドームにてJ2札幌×讃岐戦を観戦中。前半終了4-1で札幌リード。J1昇格に向けて再加速の勝利を!

2016.10.25

札幌ドームにて

札幌ドームにて
札幌ドームにて日本シリーズ第3戦を観戦。広島では悔しい戦いだったが、札幌からファイターズの反撃が始まると信じて応援します。

2015.10.11

札幌ドームにて

札幌ドームにて
札幌ドームにて、クライマックスシリーズ・ファイターズ×マリーンズを観戦中。まずは1勝を。

2015.09.12

札幌ドームにて

札幌ドームにて
札幌ドームにてJ2第31節札幌×横浜FC戦を観戦中。天皇杯に続き2週連続対戦。先週の勝ちを思い出してほしい。

2015.08.15

札幌ドームにて

札幌ドームにて
札幌ドームにてJ2第29節札幌×岡山戦を観戦します。まずは四方田監督での初得点&勝ち点3を期待します。

2015.06.29

札幌ドームにて

札幌ドームにて
今日は札幌ドームにてJ2第20節札幌×大分戦を観戦します。ホームでの久しぶりの勝ち点3を期待します。

より以前の記事一覧